コンサートを終えて。

そして伝説へ… (違
お友達ができました!
関東在住の10代の男の子です。
座席が隣だったということで声をかけてもらいました。
ゆかりんのコンサートで出会ったのでゆかりファンかと思いきや、彼の一番は水樹奈々さんでした。
僕も一番は志村由美なので似たようなものですw (スパイがいるぞー!)


様々な言動を見ていたら、とてもピュアな子なんだなって感じましたね。
彼の夢は『声優になること』。
両親の反対にもめげず、大学に通いながら夢に向かって努力している最中だそうです。
現状を車で例えてみるとすると、
僕が“ギアがやっとセカンドに入ったところ(←ついこの間上司に言われました)”だとしたら、
彼はまだ“乗りたい車が見つかって、それを購入するためにお金を稼いでいるところ”って感じでしょうか。
僕自身がまだ夢の途中なので頑張る気持ちもよくわかりますし、応援もしたくなります。
「いつかギアがセカンドからトップになってたとしても、その先の道は自分次第でいつまでも続くんだ」
━なんてクサい事を考えちゃったりしましたよ(*^^*) (サッパリ妖精召喚)
ホント“若い”っていいですね!
別に僕が“もう擦れた”って訳じゃないですけど、新鮮な気持ちになれました。
よし、休み明け後もまた一段と気合を入れて頑張っていこう。
走り出した僕ら、ブレーキはいらない。 信じるその先に道は続いてゆく。
(自分の気持ちに偶然近かったからってパクリで締めるな)


その後には一緒にカラオケにもいきましたよ! 交通機関の問題で50分間だけですが。
書き忘れてましたが、今回の旅に同行していた職場の同期の友達(ヲタク)も一緒です。
さて、それぞれが何を歌ったかというと。

   ○スキになってもe-よ/長谷川千雨志村由美
   ☆ETERNAL BLAZE水樹奈々
   ○恋せよ女の子田村ゆかり
   ☆clover/meg rock
   ◆サクラサク林原めぐみ
   ○It's my style/堀江由衣
   ☆Crystal Energy栗林みな実
   ☆EMOTION/ミーア・キャンベル田中理恵
   ○ハッピー☆マテリアル(5月度)/鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨Evangeline.A.K.McDowell
                              (こやまきみこ狩野茉莉門脇舞志村由美松岡由貴
   全員 ルーレット☆ルーレット/桃月学園1年C組
                                     【○:hiropun ☆:年下の男の子 ◆:同期の友人】

これだけでも各々の個性がなんとなく見えてくるような。


彼とは新宿駅でお別れ。
アドレス交換をしたので、いつでも連絡できます。
しばらく後で気付いたんですが、彼のアドレスの由来が解り易い!www
もし『水樹奈々が好き』って聞かされてなかったとしても一発で解る!
ええなぁ。 ほんまピュアやなぁ。
僕も【yumiyumitittyaiyoyumiyumi@(以下略)】(アイマスのアピール文)に変えようかしら? (いろんな意味でイタイ)


せっかく繋がりが出来たので、連絡だけとは言わずにイベント等で会いたいですね。
一番近いところでは奈々ちゃんの夏のライブツアー時?
でも僕の仕事の都合が全くわからんからな…
会う以前の問題で、イベント自体に参加できるかどうか…
あ゛ー! 気兼ねなくイベントに行けるようになりたーい!


あ、最後にどうでもいい話。
「今回のアルバムいいですよね」って聞かれた時に「そうやね」って答えたんですけど、
本当はMP3プレイヤーに入れただけで全くだったので、
今後それ以上の質問をされたら困ると思って、帰りのバスの中で慌てて『HYBRID UNIVERSE』を聞いてました。
(この日記を見られたらバレるんやから黙ってればええのに)