水樹奈々のオールナイトニッポンR

 シャッス! 水樹奈々オールナイトニッポンR! テレッテッ♪ テッテレレッ♪ テッテレッ♪
 本当に始まっちゃった…  かなり省略して書いていきます。


・コーナー紹介
  ・水樹監督が選ぶ阪神タイガースベストナイン
  ・イメージが壊れちゃいそうな質問コーナー『水樹7不思議』
  ・スタジオでカラオケ


・1曲目 『Super Generation


アイキャッチ
 楽しい水樹奈々「やったー!数の子三昧!」


・代表作紹介
  ・『NARUTO』の日向ヒナタ
  ・『ハガレン』のラース
  ・『焼きたて!!ジャぱん』(え?出てたの?)
 え? シスプリは? ハピレスは? シノブは? なのはは? こいこい7は? いちごは? (外すやろ、そりゃ)


・声の仕事について
 昔はおしゃべりが苦手だったそうで。
 ここまで話が出来るようになったのは某スマイルギャングというラジオ番組のおかげとか。
 人は揉まれて大きくなるんですねぇ… でもムn(セクハラです)


・2曲目 『Violetta』


アイキャッチ
 機嫌の悪い水樹奈々「またタクシー捕まらない…」


水樹奈々阪神ベストナイン
 「開幕戦、私だったらコレでいくよ!」ってことで、奈々的ベストオーダー。
  1.サード:今岡
  2.センター:赤星
  3.ライト:浜中
  4.レフト:金本
  5.ファースト:シーツ
  6.セカンド:関本
  7.ショート:鳥谷
  8.キャッチャー:矢野
  9.ピッチャー:下柳 <下柳(5回2/3)→金澤→久保田→ウィリアムス→藤川>
 …なんだ? このコーナー?(地味に面白かった)


・水樹7不思議
 Q1.これは誰にも負けないという特技を披露してください。
   A1.コブシ。
 Q2.料理はするの? 得意料理は?
   A2.意外とシチューがうまいよ?
 Q3.今一番欲しい物、手に入れたい物は?
   A3.すごい消臭剤。


・スタジオでカラオケ
 コーナーの途中で突然イントロが流れ出す…
 中村美律子さんの『河内おとこ節』って曲だそうです。
 しかも2番まで歌うのね。


アイキャッチ
 悲しい水樹奈々「どうせキッズサイズですよ…」
 コメントしづらい。


・各種宣伝
 一部地域ではここ(28時)でお別れ。
 ライブDVDに矢野選手のメッセージビデオが収録されるかどうかは微妙なんですか…w 是非とも入れてください!


・3曲目 『NAKED FEELS』


・28時〜
 見事にウチ(CBCラジオ)が一部地域でした…
 慌ててニッポン放送にチューニング。


・水樹セレクション
 水樹奈々の選ぶお気に入りの曲を紹介…ってコーナーでええんかな? 始めの方聴いてないので。
  ・Perfect/フェアグランドアトラクション(うまく聞き取れなかったから自信ない)
  ・Lovely/小沢健二
  ・南の花嫁さん/高峰三枝子
  ・残光のガイア/水樹奈々
 以上でもうエンディング!? 早っ!


・ED
 時間がまだ残っていたので、『水樹7不思議』の続き。
 Q4.死ぬまでに一度経験しておきたいものは?
   A4.スカイダイビング
 Q5.ファンに見られたくない姿はどんな姿?
   A5.そりゃアレですよ、アレ… 女の子だもん☆
 Q6.今密かにハマっていることは?
   A6.妄想(旅行の)
 Q7.今一番叫びたいことを叫んでください。
   A7.ニッポン放送最高ー!
 うまくまとめましたねー。 あっという間の1時間半でした。