堀江由衣の天使のたまご #188

 ゲストに水樹奈々さん。
 また『絶対!』のコーナーの時なんや。 意図的?


 「天たまでしか会ってない」って毎回言ってるような。
 『HYBRID UNIVERSE』の数ある曲の中でほっちゃんが一番好きなのは『星空と月と花火の下』。
 女の子に人気があるみたいです。
 シングルカットした方がいいくらい? “堀江P”誕生?
 やまなこ山中湖でのレコーディング合宿で雪が降って大変大変大変とー♪(『いぬかみっ!』まだ見てないや…)
 その後も見事なまでに宣伝を絡めたトーク満載な前半戦。 これも毎回やってるような。


・CMが明けたら
 ほちゃ「水樹さんて、長州小力のものまねがうまいそうですね?」
 ヘッド「え?チョット待って?急に━」
 ほちゃ「切れてますか?」
 ヘッド「切れてないですよ?」
 ゲストが来た時恒例のいやがらせ炸裂。 スマギャン風?


・由衣様と奈々様は……絶対!
 今回の由衣様からの依頼は『そろそろ決めよう。次の天たま部活動!』。
 もう少しゲストに配慮したテーマにしたらよかったのに。
 今までの部活はBLメインで自分はサブキャラって…w
 どうせ次の部活もBLになるんじゃ?
 …あれ? 僕自身は聞いてないけど、五郎丸さんが天たま卒業したんやっけ? じゃあもう無い?

  ◆ホスト部
     どこかで聞いたことのあるような。 コレもまだ見てないけど。 (そんなんばっかや)
     偶然ネクタイだった奈々様(悪いホスト風)にときめく由衣様w
  ◆無茶部
     無茶ってゆーか、他人へのいやがらせ? イタズラ部?
  ◆麻雀部
     一応言っとく? ラジオ向けじゃない!
     ほっちゃんは勝ってる時はご機嫌で、流れが良くないとすぐイライラしてそうやから、不向きのような…

 今回の紹介はここまで。
 麻雀を覚えよう!な由衣様と奈々様。


・ED
 ほちゃ「シャッス!な堀江由衣でした!」
 ネタが思い浮かばなかった?