両親不在。

昨日は“こどもの日”でしたね。
皆さん、ご両親に孝行しましたか?
“こどもの日”は親から何かを与えてもらう日ではなくてお返しをする日ですよ?
ちなみに誕生日も「産んでくれてありがとう」と感謝する日です。
常日頃から愛情を注いでもらっているのだから、こういう時にこそ何かをしなきゃダメですよ?
そういう僕は昼寝してる間に両親が大阪へ帰ってしまったので、結局何もしなかったですけどね! (アカンやん)
昼寝した後に親は無し! (しかもうまくないし)


今日(明日?)は『水樹奈々オールナイトニッポンR』を聴かなあかんから、
天たまが始まるまで寝てよっかな…


…眠たかったけど、寝れませんでした。
このだっる〜い感覚、どうにかしたい…