Vプリンセスブログ

略して『Vプリブログ』!
マンスリーⅤプリンセスが担当するブログです。
ココで触れなかっただけで先月から続いているので今更、ですね。
…だから、『Vプリンセス』って(ry
ちっちゃいふたり(18回放送分)』に「ブログを創めて欲しいです」ってメールを送ったんですよね。
「どういう形でもいいので」と言っていたらすぐにコチラができたので嬉しいです。
『ちっちゃいふたり』と『V-Kingdom』には関連性が無いですけど。
つーわけで、ブログができたので僕に感謝するように。 (社会に及ぼす影響力が皆無な人間の戯言)


☆ゆみゆみ☆本当に可愛いなぁ♪(>∀<)
あまりに可愛かったから、画像を携帯の待受にしちゃったょ☆(ゆみゆみの投稿風)
━てな感じにしっかり楽しませてもらってます☆(>ω<) (抜けきってませんよ?)
ご本人も楽しんでらっしゃるようなので、このままいけばもしかして…
…ご自身のブログを開設しちゃったりなんかしちゃう!?
もしそんなことになったら………計画通り!(月(ライト)風)