V-Kingdom #5

略して『Vキン』!
>4月5月のマンスリーⅤプリンセスは、志村由美姫と相沢舞姫が担当!
ってことなら聴かないわけにはいかない!
といいつつ、5回目にして初めて聴きます… もう残り半分やん… 今後も聴けるかどうか…
…ところで、『Vプリンセス』って何?(笑)


現在名古屋に住んでいる私、当然ラジオ大阪が入りにくい環境であります。
ノイズが… ノイズがひどい…! わかっちゃいたけどさ!
東海ラジオが邪魔してくることもありましたし。 こんなにヤツを憎く思ったのは初めてや…!
ああもう! 『1332』が聞けんでもええから関西圏と文化放送が確実に聴けるラジオが欲しい! (贅沢です)
高校生の時までは(関西圏のみ)何の苦も無く聴けたのにな…


それでも聴いてしまうのがファンの悲しい性。 もともと雑音リスナーですし。
それにしてもほとんど聴こえへんな… 荘口彰久の声は何故か聴こえるのに…(苦笑)
1時間半の番組でゆみゆみの声を聴いたのって何分(秒?)くらいやろう?━って感じでしたが、
それでも喜んでしまうのがファンの悲しいサガ。
「わぁ…ちゃんと仕事してる…!」
これが感想って正直どうよ?ww 本当に悲しく思われる!
…いやいや、こっからやから! これを機に仕事が増えるから!
なんだかんだで楽しんだ1時間半でした。 (自分、長生きするわ)