今、安城に行きます。

…あれ? 以前も↑と同じ事を書いたような気がする…。 気のせい?
つー訳で、聴いて見てきましたよ! 『迷?探偵クリス PART4 クリスの星空相談所』!
声の出演は、堀江由衣阪口大助飛田展男(敬称略)のお三方。
投映期間は5月27日から9月10日までとなっております。
まだ時間はありますが、行ける時に行っとかないと!と思って出向いてまいりました。


パート4な今回、開始直前の注意事項をほっちゃんが述べてました。
突然の不意打ちににやけてしまった人約1名。 もしかしたら…いや、きっと他にもおったな。
始まって少ししてから“いかにも”な二人組が入ってきたので、
「あ〜…この2人はほっちゃんに注意してもらえた事を知らずに一生を過ごすんやな」
━なんてヘンな優越感を抱いてました。


プラネタリウムは『七夕(約15分)』と『クリス(約30分)』の二部構成。
第一部の夏の星座や七夕の話は飛田さんがずっと解説。 ここも贅沢になってましたね。
その代わりに肝心の『クリス』の方なんですが、
安城市民のビデオレター(クリスへの質問)の部分がやや間延びしてたのが気になりました。
せっかくの実写なんやからほっちゃんを出してくれればええのに!
…ま、しょうがない。 なんたって50円なんやし。


オチはお約束になっていて、今後もまだしばらくは続くような期待を持たせる終わり方になってました。
PART5はいつなんやろうなぁ〜? (気が早すぎます)
そして堀姫星とhiro星が次に会えるのはいつなんでしょう? (本当に星になってしまえばいいのに)