その後名古屋に戻って。

父・母「弟の誕生日プレゼント(先月分)を買って来い!」
てな事で、ソフマップiPod nanoを購入。
それは小さなアイポッドなの。(声:高町なのは)(←前からどうしても言ってみたかった)
ちょうど今MP3プレイヤーを買い換えたくなってた時だったから、なんか羨ましい。
親父にも買ってもらったことないのに! (自分の給料で買いなさい)


それだけじゃやっぱりなくて、今度は自分のお買い物。

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書。

買おうと思ってた『冒険の書。』がアニメイトに置いてないでやんの!
仕方なく大須へ移動。
ペーパームーンに行ったらありました。 ポスターも貰えたから結果オーライかな?


この頃には17時を過ぎてました。
家族と外食をする予定があったので、現地集合しようかと。
時間潰しも兼ねてアイマスを久々にプレイ。 次に何をするつもりやったか忘れてる…
そんで18時にお店で合流。
お酒を久々に飲みました。 疲労が手伝ってたのもあるけどアルコールに弱くなってる…
帰ったらすぐに沈没。 爆睡。 意識不明。 起きたら翌朝になってました…
でもこれまた久々(病気の時を除く)に9時間も眠れたなぁ。 …まだ寝れたな。
今日も充実してたけど、明日で休みが終わると思うと億劫やな…


【本日の購入物】
  ・フルーツバスケット 20巻
  ・THE IDOLM@STER MASTERPIECE 05
  ・ローゼンメイデン・トロイメント 第5巻
  ・堀江由衣をめぐる冒険 冒険の書