一見落着?

携帯電話からこんばんてん。
仕事が一段落ついたので、ちょっと顔を覗かせてみました。


突然ですが!
今日は何の日?フッフー♪
―はい。 賢明な皆様ならもうお分かりですね?
今日は白河ことりさんのお誕生日ですよ! (一体どれだけの人が理解できるのやら)


…なんてしょーもない事を考えたり書いたりできるくらいの余裕がやっとできました。
喜ばしい事(?)です。


↑では話題には挙げましたけど、今回何をする訳でもありません。
去年も何もしてませんし。 …たぶん。
めっちゃ個人的な事ですが、とりあえず今夜は『Pureness』でも聴きながら寝ようかなと。
(【ことりの声のイメージ=日向裕羅】ではなくて【〜=堀江由衣】で去年に引き続きすみません…)
こんな風に考える事自体が本当に久しぶり!
不安事が1つ減って少し心が軽くなった気がする!


歌を聴いてたら、葉山にまた行きたくなってきました。
そこにはもうほっちゃんはいないけども。
あ〜…なんか急に車で旅行がしたくなってきたな…。
とゆ〜より、そろそろ現実逃避をしたくなってきた。 (しょっちゅう脳内に逃げてるくせに)



土日に自宅に帰る予定なので、その時にまた更新したいですね〜。