太平横浜。


 行くぜ! 横浜アリーナ!!(挨拶



突然ですが。


 行くぜ! パシフィコ横浜!!


━てことで、行ってきました。
NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜summer〜 supported by アニメロミックス”。
…いや、ホンマやって。
いつものことながらなんか誰かから「また妄想してる」って思われてる気がする!


確かに前回の日記で名古屋会場のチケットが取れなかったことは書きましたよ?
そんで確かに奈々ちゃんのライブに参加できない状態にはなりましたよ?
じゃあなんで今回の神奈川1日目には参加できたのか。
それはですねぇ…
5月4日のゆかりんのコンサートに行った時に仲良くなった未成年男子にチケットを取ってもらったから!
 (他に言い方はなかったのか)


そのコンサート終了後、「また何かのイベントで一緒になれたらええね」と言ってたんですよ。
「今年も水樹奈々が夏にツアーやるやろうから、早ければそん時か」なんてことを言ってたんですよ。
で、ツアーが決定。
仕事の都合もあって僕は近場の名古屋狙い。 彼も近場の東京狙い。
結果は二人とも争奪戦に惨敗。
『今となっちゃイベントなんて夢のまた夢か…』と思っていたところ、
「先輩。神奈川のチケットに余りがあるみたいですけど、どうですか?」
と後日連絡が。
返事はもちろん「すでに跳ぶ気満々であります(*><)」。
仕事の都合はこの際無視で、とりあえずチケットを確保だけしておいて、もし駄目なら譲る作戦で。
それが今回功を奏してうまく休みがもらえて参加できたのです。
…まぁ休みといっても、昼まで徹夜で働いて、仮眠1時間半で、
本日のタウリン摂取量が7000mgだったりするんですけど。
そんな訳で、水樹奈々ファンの年下の男の子のおかげで現在(いま)があると。
これが私の救世主さま。 (微妙に混じりっ気有ですが)


ライブレポですが、書いてる時間が無いので、今回もやっぱりパス。
その代わりに簡単な感想だけは書いとこうかな。


 メイド服若しくはそれに代わる衣装は今後もやるべきだと思います!
 スク水ネコミミ・メガネ・セーラー服着用なんてことまでは言わんから! (それなんてエヴァンジェリン?)


いやぁ…でもまさか新幹線にも夜行バスにも乗れず、
横浜駅周辺のネットカフェで一夜を過ごすことになるとは…
仕事に就いてさえいなかったら、あと2日くらいは東京の方にいたかったんですけど。
そういや今はTBSアニメフェスタがありましたね。
ローゼンのゲストはどうなったんやろう? 志村由美の名前は最後までなかったけども。
明日はAice5のイベントもありましたっけ。 2週間くらい前に落選を通知するハガキが届いてたような…
…まぁ「若本規夫サイコー!」ってことで自分自身納得させておきます。 (何しに行ったんや?)
今日という日自体が不思議な運命の巡り合わせだと思いますし。 心から感謝したい。


Oくん、今日は本当にありがとー!
2月12日にまた会いましょう! …もしかしたらもっと早くになったりもする?