残暑見舞?

何処も行けなくて…夏。(挨拶)
あ、でも奈々ライブで横浜へは行ったか。 今夏由衣一の楽しい思ひ出。
ちなみに、元の歌をあまりよく知りません。



今更ながら田仁志慧のキャラソンCDを見かけて1人笑いそうになっていた今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか? かってんぐゎーっ!!!!


気にはなれども流石に田仁志に金を出すことはできず(比嘉中一活躍してたのは認めるけどね)、
その代わりではないですが、こないだ自転車を買いました。 真っ赤な自転車(三段変速)を。
べ、別に「赤は目立つから見つけやすい」って理由じゃないんだからね!
“お気に入りの自転車”だとか(あ、今年あまり『sky』聴けてない)
“機動性が通常の三倍!”とか思っただけなんだからね! (逆やろ、フツー)


他にお金を出したところとして、
…『あい夢のおもちゃ箱アイムエンタープライズ所属のタレントたちの携帯サイトによる公式ファンクラブ)』に。
ついにやっちまった…。 志村由美分を少しでも補充したいがために…。
まあ年会費500円やしね! 数ヶ月考えに考え抜いての行動やし!
数ヶ月もこんなことで悩んでたんか…。
「大丈夫か?自分。」
今更ながらそう思う。


そんな訳で、現時点で入会しているファンクラブは、
黒ネコ同盟(堀江由衣)』『Mellow Pretty(田村ゆかり)』『あい夢のおもちゃ箱(志村由美目的)』
の3つか…。


…なんか分かりやすくてええね!?