『Mellow Pretty No.26』届きました。

昼過ぎに久々にアイマスでもやろうかと思って外に出てみると、ありました。
一番目を惹いたのは当然


 田村ゆかり WINTER LIVE 2006”(仮) 開催決定!


ってとこ。
イエー! ゆかりんのライブー!!
19日の日記で、水樹奈々のライブでは大変お世話になった少年Oくんに
2月12日にまた会いましょう! …もしかしたらもっと早くになったりもする?
なんてメッセージを書いてましたが…早くも実現しちゃう!?
会場がパシフィコ横浜で、19日のヘッドライブと同じ場所! 運命でしょうか?
チケットのFC優先予約があるので、今回は僕がチケットを確保することに。
連れて行きたいお友達もいるようで、『会員お一人様4枚まで』ならなんとか協力できます。
どうやら借りを返す時が来たようだな! (それなんて死亡フラグ?)


問題は…日時が12月23日(土・祝)。
仕事は休みやろうか…? 年末の予定なんてまだわかんない…。
冗談抜きで死亡する可能性がありますね…。


クリスマスイブとイブイブの休みおくれーーっ!!!!!神龍