連想遊戯。

今日はナイナイの日ですね。
今年もライブをやるんですか? もう半年以上ロクにANNを聴いてないのでわかりません。
何年前やったか、ラジオにハガキを送ったこともあったっけ…。
思えばあれが初めての投稿やったんやなぁ…(ここまで挨拶)



『実話ですから!』って必死こいて言うとウソっぽくなりますよね。
とゆ〜ことで。
今日書くことも実話ですからー! 絶対!(CV:堀江由衣
…うん。 ちょっと気持ちが楽になった。



仕事で関わってきた人達の中で、気になった名前がありました。
最初に出会ったのは“○○由香里”さん。
本名の漢字と一緒だったので、つい反応してしまいました。
服装は特別フリフリしてませんでした。
次に会った…というか電話での応対で“堀江ヨシコ(漢字不明)”さん。
すぐ上司に引き継いだので話はあまりしてませんが、
名前を聞いた瞬間「アポなしテレフォン!?」と心の中で叫んでました。
最後に、現在僕が担当することになった人の名前が“○○小由美”さん。
ゆみゆみ名前までちっちゃくなっちゃったよゆみゆみ。



…ほら、妄想でしょでしょ?
「そのヒト達にばっかり意識を持っていってるから、ついに妄想と現実の区別がつかなくなった」
と言われても仕方ないようなラインナップ。
  煮えたぎる情熱に〜 骨(コツ)を加えると〜
    妄想と現実の区別がつかなくなる〜♪ (あやまれ! 各方面にあやまれ!(AA略))


仕事でいろんな人と関われば、そりゃソッチ関係に繋げてしまいそうになる名前もありますって。
ここ2ヶ月くらいの短い期間の出来事だったから一層印象が強くなってしまったってだけです。
でなきゃ自分でも嘘臭く感じるような話を書くもんですか…。
ちなみに御三人とも年を重ねられた方ばかりで、声にも見た目にも惹かれる要素無し。
あくまで名前だけ! これ以上の展開は求めない!


えー、つまり今回何が言いたかったって言うと…。
自分で面白い事を見つけないと仕事はやってらんない!
それと、
にやけた顔を人様に見られないように気をつけろ! 人間関係に支障が生じる可能性大!
そんな感じかな?


…あ。
“般若”って苗字の人もいたけど、それについてはとりあえず気付かなかったフリ。