ふぅ…充電完了☆(声:菊丸英二)

先週志村由美分を少しでも補充すべく『あい夢のおもちゃ箱』に入会したのですが…
今週は講談社モバイルコンテンツの『魔法先生ネギま!』にお金を出しちゃってました!
…どれだけ大袈裟に言っても月315円ですけど。


携帯を弄ってる時に何かの気まぐれで覗いてみたんですけど…。
『チームネギま!日記』を見れるのってi-modeだけでしたよね?
それがいつの間にやらEZweb版でも見れるように。(ただ僕が気付いてなかっただけかもしれませんが)
…んで、日記の8月担当が志村由美さんだったので、
「なら契約するしかなくね?」ってことでやっちゃいました。
さらに嬉しい誤算で、次の担当が決まるまで(?)の延長戦が行われてました。
いつまでなんかな? 9月いっぱいかな? 少しでも長く続いて欲しいものです。
更新頻度が高いのもありがたい。


ネギま!日記』に最近コメント機能が追加されたらしく、
…早速僕もコメントしてみました。
イタイのはわかってる! でもこういうのは深く考えずに楽しまんと
同じアホなら踊らにゃ☆そん♪Song! (ニンニン?)
それにな! ゆみゆみがコメントを楽しんでるとなると参戦したくなるやん!?
ま、そーゆーことです。


過去の日記も見れるので、他の声優さんの日記もチェックするのが一昨日からの日課になっております。
ゆみゆみの話題や写真があったりもしますしね! …動機が不純って?
とりあえず全て見るのは大変です…。 のんびりいきますかね。
ゆみゆみの事しか書いてませんが、
言うまでもなくほっちゃんだけは外せません。 あしからず。


【追記】
ゆみゆみ「(日記は)auでも一部機種で見れるそうなので」>『ヒミツの放課後 #6(9月8日更新分)
とのことでした。