声優目的。

来る者は拒まず、去る者は追わず。
主体性の弱いhiropunです。



安城市文化センターで本日投映終了したプラネタリウム迷!?探偵クリス』を見に行ってきました。
つまりは“堀江由衣の声を聴きに行った”って事です。 (身も蓋もない…)
わざわざ最後の投映の15時に時間を合わせて行く辺りが自分らしい。
前回(6月3日)は一人でしたが、今回は同期の友人Sくんを連れてです。
昨日いきなり誘って、仕事が終わってすぐに安城まで出て来させちゃってごめんなさいね?
でも『瓶詰妖精』や『ネギま!』のCDを貸したからええよね?
「『教えてせんせいさん』を聴きたい!」とゆー職場の先輩(一般人)のポイントでも稼いで下さい(笑)


…やばい。 このペースやと長くなる。
ここからはもうちょっと簡単にします。
後ほど改めて書き直しするって事で。


安城…もとい、案の定ほっちゃん目的な方々が。
 僕らの後ろの席の2人組がほっちゃんのキレた演技で笑ってるのを聞いて笑えたwww
 内容等は6月3日の日記を見てもらうとして、最終日の今日はポスターのプレゼントが。
 希望者15名という事で、せっかくのご厚意なのでいただく。
 あれかな?
 ネットでプラネタリウムの記事が掲載されたから、よりおたく向けにしてくれたんかな?
 この間には無かった堀江由衣阪口大助飛田展男のサインが入り口に置かれてたし。


・その後は名古屋のそーゆーお店へ。
 ソフマップにて「千雨が使えるなら買うしかないやろ!」とゆー結論に達する。>ネギゲーDS
 アニメイトで『ローゼンメイデン トロイメント CD COLLECTION』に投資。
 1回800円でCDが1枚ランダムで出るってやつ。
 以前『スクールランブル』で同様の物があり、今回も手を出す事に。
 …はい、金糸雀とゆーか志村由美目的ですが何か?
 前回は全6枚集めるのために10枚かけ、今回は全8枚のために18枚かける(汗)
 金額の計算はナシの方向で。 寒気がするから。
 ああ、もう! 翠星石水銀燈が全然出やしねぇ! 乳酸菌を摂ってへんから!? (んなアホな)
 そんな調子で途中で商品無くなるわ、エラーするわ。
 そして「…また雛苺や!」をSくんに公約通り聞かす。
 気づけば銀様を除いたもう一式が完成。
 ダブったCD達は他に必要とする人達の下へ送ることに。
 …ホンマにその値段!? 去年の3月27日と同じ結末!
 あちらの査定におとなしく従いました。 無知とは罪…。
 あまりにコレに気を取られ、『VOICE Newtype』を買いそびれる。
 ああ…志村由美特集が…! (あくまで『ネギま!?』特集で、高本めぐみさんもいますから)


えーと、とりあえずこんな感じ?
あいかわらず長いなぁ。 これで完成形にしても良さそうな。
また後日修正しまーす。


【追記】
やっぱめんどい時間が無いのでやめまーす。
…まぁ一応少しだけイジりました。