不登校児。

ネギま!?日曜参観「音楽の授業」”出演者に『志村由美』の名前が追加され、
嬉しいやら悔しいやら複雑な気持ちのhiropunです。
ゆみゆみ最近イベントに引っ張りだこだよゆみゆみ。
今日の衣装が『VOICE Newtype』ばりの絶対領域だったらどうしよう…? (何が?)


参加された皆様、いかがでした? 楽しい授業を受けられましたか?
他人の幸せなんて極めてどーでもいいですけど。
欠席者を集めて補習授業をやってくれたりせんかなぁ…。 できればセクシー家庭教師に。 (贅沢です)
…あれ?
“日曜参観”やから自分らは父兄って設定であって、もともと授業は受けられへんのか?


今の生活を始めたおかげで、行きたいイベントに対する欠席率がどんどん高くなってます。
このままでは進級が危ぶまれます。 (ダメ階級の?)