秋の夜長に本を読もー!

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 8 (少年サンデーコミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(5) (講談社コミックス)

School Rumble(14) (講談社コミックス)

School Rumble(14) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(2) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(2) (KCデラックス)

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈8〉 (電撃文庫)

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 10月号 [雑誌]


…読む本をもう少し選んだ方がいいですか? しかも漫画ばかりやし。


せっかくお勧めのラノベをいくつか紹介してもらったのに、その1つも買ってないとはどういうことだ!?
でもなぁ…今活字を読むだけの時間的精神的余裕がないんよね…。
漫画は流して読むこともできるけど、
小説の類はイメージを膨らませながらじゃないと読む意味が無いし。
せめて『いぬかみっ!』や『ハルヒ』だけでも読んでみようかとも思ったんですけどね。
特に前者にいたっては、読めばほっちゃんの声が脳内再生できるし。
まぁ別にアニメ化してない作品でも好きな声を当てようと思えば十分可能ですが。
…なんてステキで便利な生きていく上で無駄な能力なんや!
やっぱコッチの世界には来るべきぢゃないって!


【本日の購入物】
  ・ハヤテのごとく! 第8巻
  ・さよなら絶望先生 第五集
  ・School Rumble Vol.14
  ・ネギま!パーティBOOK ネギパ! Vol.2 宮崎のどか綾瀬夕映早乙女ハルナ
  ・撲殺天使ドクロちゃん ⑧巻
  ・VOICE Newtype No.16