設定酷似。

TGS2006マーベラス・グランドフィナーレ
   「ネギま!? 超麻帆良大戦 かっとイ〜ン☆契約執行でちゃいますぅ」トーク&ライブ

の出演者の中に『志村由美』という名前がある事により、喜びと悲しみが混在しているhiropunです。
某執事漫画によれば、某長老曰く“愛と憎しみは同じもの”だそうですね。
1人の声優が人生に意味を与える事もある、かもの第94話。(依然ウチはこーゆースタンスです)



今年の9月20日はチョコパイ2個と午後の紅茶(ミルクティー)でお祝いしました。
去年は3,150円のケーキを買ってこれたのに。 (度が過ぎます)
━てなことで遅くなりましたが。
堀江由衣様、30回目の17歳のお誕生日おめでとうございます。
去年の天たま設定でいくと今年で23歳だった気がしますが、気にしません。 17歳教だもの。
何歳になろうとほっちゃんほっちゃんですからー!
益々のご活躍とご発展を期待し、挨拶に代えさせていただきます。



そんな事もありまして、8ヶ月ぶりにある友人と会いました。 (関連ないやん)
別に名前を伏せる必要もないんですけど。
友達は少なからずいますが、
趣味や境遇が似ていて、気兼ねなく話せる相手となるともっと少ないなぁ。(“趣味”となるとなぁ…)
そんな貴重な一人。


今の状況(情報収集ができない)から逃げ出したくなる時もありますが、
彼と話していると負けてらんない気持ちになりました。
辛いのは自分だけじゃないんやもんね。
それぞれの立場が違うだけ。 みんな頑張ってる。
今日は楽しくて嬉しい気持ちと元気をもらいました。
あと、なにやら近況を教えてもらえたのは僕だけみたいです。
…もしかして愛されてる? (注:乙女な皆様、残念ながらそれ以上の展開はありません)
また今回のような機会を作りたいですね。


最後に、一般人はガスコンロに充てると思うけど、
この界隈の人間なら迷わず『つくねちゃん』と『ポアロ』を選ぶと思うで?(ムリはせんといてね?)