収支比率。

出席番号20番「このクラスにはヒロインが多すぎます。
         これからみなさんには、殺しあっていただきます。
         このクラスには女生徒は、一人で十分! 殺しあって下さい!」
出席番号27番「そんなのしたら経験豊富なちづ姉エヴァちゃんの圧勝じゃない!」
武器使用のみなら龍宮か?
それともすでにお亡くなりになってる幽霊なさよ? …あ。武器効くわ。
いったい誰が生き残るんやろうね? (そんな“絶望”的で狂気的な展開はありません)



今日は休みです! 夏休みです! もうすっかり秋ですよ!? 朝晩涼しいっての!
夏休みの有効期限は9月いっぱいなので、もらえた休みは計一日ですか…。 頂けただけ良しとしませう…。
で、今度の日曜日にはお仕事が。 アレ? プラマイゼロ?


休みな本日、野暮用で午前中に結局は出社、昼から名古屋に行ってきました。
…なーんか明日にでもココに来てそうやな。 某同期のSくん辺りと。
夜から金山で同期会をやるから、その前に例え僕1人でも行ってそう。