最後にゲームを買ったのはいつやっけ?

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

Love Power(初回限定盤)(DVD付)

ファイナルファンタジーV アドバンス

ファイナルファンタジーV アドバンス

FF5』はシリーズ中1番くらいに好きなので、散々悩んだ挙句買っちゃいました。
さぁて、あとはプレイ時間をどうするかやな…。
先月ポアロのアルバムを買ったのと、
まさに“サラボナナイト”なセーブデータ(2週目のフローラ用)が残ってたせいで、
ドラクエ5PS2版)』を始めたところでもあるし。 やっとマスタードラゴンが復活したところ。
どちらも合間を見つけながらのんびりやりますかね。
もしくは休みで一気にケリをつけるか。 (ニア「ジェバンニが一晩でやってくれました」)


今すぐでなくてもいい『ネギま!?〜』は予約特典のCDのために買ったようなもの。
この手の品は、時期を逃したら後々手に入れるのが面倒ですからねー。
堀江由衣志村由美がどれだけ関わっているか確認できなくても手を出すしかない!
どのみちキャラゲーに過度な期待はしませんし。
“声の出演”を最優先事項とするのが俺の流儀だ!(CV:緑川光
とりあえず目下の目標は、『ニンテンドーDS』を手に入れることです。 (順序が滅茶苦茶)


【本日の購入物】
  ・デトロイト・メタル・シティ 第2巻
  ・Love Power/Aice5
  ・Final Fantasy V ADVANCE
  ・ネギま!? 超麻帆良大戦 かっとイ〜ン☆ 契約執行でちゃいますぅ