立場継続。

己の非を認めてやり直しを図ろうとしたのに上司から脅迫される、職場の居場所ポータビリティ。
もう新しい自分に生まれ変わることすらできない!
絶望した! 再チャレンジできない国日本に絶望した!
先週に引き続き「コレ使える!」と思いつつも笑えない現状に絶望した!


こんばんてん。
ほちゃ「めろメロラジオ、また始まらないかな?」(本日の天たまより)
に強く賛同したいhiropunです。
現在の携帯に変えてパケラジを聴けるようになった数ヵ月後に番組が終了しちゃったんで。
その後ほとんど起動させていませんでしたが、今は『すいかちゃんだったり…』を聴いてたり。
水樹奈々が1000%DAIHONG!で一人喋りしてるようにしか聞こえないかもw(声:すいかちゃん


話が前後しますが、今はひたすら耐える時と思って乗り越えていきますよ。
ずっと付き合っていく訳でなし。 アノ人のために僕の一生を台無しにしたくない。
この1週間ほどは親の大切さを強く感じた期間でした。
手紙を読んで声を出して大泣きしたのは生まれて初めて(苦笑)
応援してくれてる人達のためにも頑張らんとね。