3日に書きたかったモノ。

日本橋ニモイカズ 秋葉原ニモイカ
サウイウモノニ ワタシハ ナリタイ
…とは別に思わんのやけど。
唯一予定の空いていた3連休初日は県外には出ませんでしたが、妹さんと名駅周辺のお店にいきました。
か、勘違いしないでよね! コートを探してたんだからっ!
…その後アニメイトとソフマッチョ(志村由美by 長谷川千雨」)にも行きましたけど。
ソフマップで『萌栗』なる品が目に止まり、発した第一声が「萌栗むいちゃいました」。


妹「なんかエロいw」
僕「それなんてエロゲの中盤辺りで趣向を凝らすようになってきた頃のテキスト?」
妹「タイトルでもいいんじゃないの?」
僕「サブタイトルっぽくない? 『○○○ 〜萌栗むいちゃいました〜』みたいなの。
  タイトルやったら『もえくり!』若しくは『もえくりっ!』で、『!』は『☆』でも可」


毎度の事ながら兄妹でする会話ではありませんね。
ちなみに、XRATEDなゲームは体験版しかやった事ないんで、中盤辺りとゆーのはイメージです。


すもももももも』のOPテーマ、買っちゃいました。
声優(主に堀江由衣田村ゆかり)関係無しでシングルを買うような習慣はないのに。
アニメも第2話しか見てへんし。
それでも買っちゃったのは、イントロの『はじめて子づくりしましょ』がアホ過ぎたから。(最上級の誉め言葉)
あとはアーティストがまっこう洗脳教育されて好きになったMOSAIC.WAVやったから。
買うまで結構悩んだなぁ…。 もしアルバムに収録されたらどうしよう…とか。
でもまぁ買って良かった。 かなり聴いてる。


こんな感じの文化の日
最低限文化的な生活と日記をお送りしました。
そんでカレとはどうしても電波の波長が合ってしまう事に遺憾の意を…。 (失礼です)