通過儀礼?

一口に通過儀礼と言っても、各業界いろいろあるじゃないですか。
新入社員の通過儀礼
上司に胸倉を掴まれてそのまま壁に叩きつけられる!
「何も言えなくなるまでボッコボコにして沈めてやるからな!」と宣告される!
世の中には本当に様々なダメ通過儀礼があるのです! (それはないわ)
そういや、ある同僚は今“絶対領域”という単語が少しお気に入り。
新しく知識を得た子どもの通過儀礼
やたらその単語を使いたがる!
…うん。
この方が本来の使い方として相応しい気がする。 決してうまくはないけども。


どうも。
知り合いにメールを送る気力もないhiropunです。 ヤンデレです(?)。
ある人には最後に送ったメールが11月6日、その後送ろう、送ろうと思って早2週間弱経っている状態。
犬夜叉?のコスプレをした長谷川千雨ばりに「やっかましーーっ!!」と言えればどんなに気持ちが楽か…。
…そんな事した日にゃ確実にニート生活に逆戻りになりますね。
現状は『取り付く島も無い』若しくは『風前のともし火』と言うやつでしょうかね。 …いい意味で。


なにやら世間では死亡予告が流行ってる(?)みたいですが、
そんな事考えられる余裕があるなら改善策でも考えてろ!
さもなくば勝手に死ねばえーやん! なるべく人に迷惑がかからない様に! 確実に迷惑やけど!
そんなんやからいじめられるんちゃうの!? 全部周りが悪いと決め付けてるから!
…でも、追い詰められると視野が狭くなっちゃうよなぁ。
なんとかしようと思って動いても、そういう時って裏目に出たりするし。
自分の住む社会に味方がいるとも限らんし。 場合によっちゃ親ですら敵やったり?
まぁ、騒がれてるほとんどが冗談だと信じてますが。
そして自身に言い聞かせてる自分がいる。
ちなみに僕には死ぬ勇気なんて無い! だってめっちゃ怖いやん!
それに現世には面白いモノが無限に転がってるんやもん! 自ら放棄したくないやん!?
そんでいずれは脳とゲームを直結させて二次の世界に!
千雨のアーティファクトがあったらなぁ! 電子の海へ!(声:木村カエレ) (すぐに死ねばいいと思うよ)


あくまでコレはネタ日記なので、読んでる人もそう本気にならなくていいですからね?
                                   ………思った事を現実にできるチカラさえあればあんなヤツ………ブツブツ………


無いのは気力だけでなく時間も。
やりたい事に割くだけの時間が少ない。
例えばアイマス。 最後にやったのがたぶん9月18日。 2ヶ月も放置してました。
そりゃやよいから『これが最後のメールになるかも…。そんなの…ヤです…。』ってメールがくるわ!
ナムコからのこの手のメールが合計13通(水瀬伊織名義8通・高槻やよい名義5通)!
「ユニットカードの有効期限て60日やっけ? 90日じゃなかったっけ?」
と頭ん中がこんがらがったので、本日プレイしてきました。 …1クレだけ。
2ヶ月前に考えていた構想が全く思い出せない! とりあえずダンマスだけ取ってきた!
更新されたユニットカードを見てみたら、まだ活動28週なのね。
え〜と…、このユニットを作ったのは、水樹奈々のバースデーライブの翌日(1月22日)やから…。
リアルでは43週も経過してんの!? そういや11月になってるし!
もうすぐ祝1周年やん! センターカラー! 『さよなら絶望先生』は来週はお休みです! (迷走しすぎ)


しばらくはゲーセンに行く時間的余裕は無いなぁ。
と言いつつ、12月以降は
みんなで鍛える全脳トレーニング

アルカナハート
をやらねばならぬ義務がある!
…この件に関しても例外なく中の人目的ですが、何か?(上:堀江由衣 下:志村由美