店をたずねて三占離。

↑を書いてみて、後で自分でもどうかと思った。 反省。
良い子も悪い子も普通の子もマネしちゃダメだぞ?(CV:釘宮理恵
とゆーより、店の商品なんやったら、占有離脱物横領じゃなくて窃盗やし。
…あ。 言うまでも無くきっちりお金を払って買ってますからね?

ネギま!パーティーBook ネギパ!(4) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(4) (KCデラックス)

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

やっとDSをソフマッチョ(by 志村由美で見つけたー。
“ライト”は“ブラック”の方が個人的に好きなんやけど、
「“ブラック”以外あります」と言われたら“ホワイト”にするしかなかった。 (“ライト(月)”違い)
それか現在FF5専用機になってるアドバンス本体の色と合わせるために、
“ビブリオピンクチューリップ(バカピンクでも可)”にしようかなぁとか思ったり。 (何かと手遅れ)


これですでに買ってあるソフトが無駄にならずに済みました。
…どうせ『ネギま!?〜〜〜』しか持ってないんでどーでもええけど。
妹さんが欲しがっていた『どうぶつの森』もサプライズ用に購入。
これでほっちゃんゆかりんと通信できる! (逝って由)


購入後、妹さんに報告メィル。
どうぶつの森もついでに買った』という事も伝えると、
PS3も買ってきて〜☆☆(笑)』と返ってきました。
氏ねばいいと思うよ☆(笑)(AA略


【本日の購入物】
  ・ネギま!パーティBOOK ネギパ! Vol.4 和泉亜子柿崎美砂椎名桜子釘宮円
  ・ニンテンドーDS Lite(クリスタルホワイト)
  ・おいでよ どうぶつの森