卒業旅行。

1泊2日で旅行に行ってきたー。
とゆーわけで、今日買ってきた物。 (旅行は?)

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

アニコン (2) (ちゅちゅコミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 9 (少年サンデーコミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(5) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(5) (KCデラックス)

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究


【本日の購入物】
  ・アニコン vol.2
  ・さよなら絶望先生 第六集
  ・ハヤテのごとく! 第9巻
  ・ネギま!パーティBOOK ネギパ! Vol.5 桜咲刹那
  ・げんしけ…現代視覚文化研究


【12/28追記】
はい。 旅行に行ってきたんですよ。 同期連中で集まって。
ココに書くような話なんてあったかなぁ…。
…あ。
しょっちゅう日記に登場する友人Sくんが、何かある度に
「クロエはガチ」
とか意味不明な事を口走ってたっけか。
あーもう「Aice5ますみんでもってる」はわかったから。
まぁ何と言おうと実際はエサ袋でもってる訳ですが。 いい意味で。(CV:浅野真澄
他には、今から5分間クロエになりきって会話しようとか。 (それはアナタの陰謀です)
………。
何しに行ったんやっけ?