因果応報。

少し早めのクリスマスプレゼントをもらったー。

その他諸々については『日本の、これから』を見てからにします。
ゆりしー誕生日おめでとうゆりしー
  ・
  ・
  ・
えー、見てからのはずが10日の昼過ぎなのはご愛嬌。


昨夜は同期連中と久々に飲みに行き、僕が奢る流れになってお会計が12,020円。
年末のこの時期に痛い出費になりましたが、
その後金山に寄った時に、オタもだちが↑の品を2本買い、そのうちの1本を貰っちゃいました。
前々からずっとやりたくて、いつ買ってやろうかしら?と思っていたものですが、
思わぬ形で手に入れてしまいました。
こうなると飲み会の出費なんて安いもんや! 好感度を上げる効果もあったし! (打算的)
今回のお返しはまた後程何らかの形でさせていただきましょうかね。
あとは2人でゲーセンで別行動、22時半頃さようなら。


帰宅すると妹さんがおり、『TOD』を見るや否や大興奮。
ついさっきTUTAYAのゲームコーナーで買おうかどうか1時間も悩んでたて! なんてタイミングがええんや。
自室に行くとアニメイト通販からの必要以上にでかい箱が。
まっこうのおかげで思い出したポアロのCDでした。
そいつを妹に聞かせつつ、『TOD』プレイ開始。
…24時半から28時半まで。 休めよ、自分。 で、曲を気に入るな、妹よ。
いやぁ、なかなか有意義な1日でありました。


本当は金山に行った時に2人でカラオケ行ってアニソン縛りをする予定だったんですけどね。
どこもかしこも1時間以上待ちで諦めざるを得なかった。
UGAPOAROMOSAIC.WAVらへんをシャウトして、まっこうの反応待ちをするって構想が!
そんな彼はなにやら今大阪に行ってるみたいで羨ましい。 …楽しい事してるとは限らんか。
僕もどっか行きたいなぁ。 東でも西でもどっちでもええから。
…あ、僕は“はにはに”に倣って“けよりな”って略す派。 (どーでもいい)
気軽に遊びに行く事ができないのが現状。
とりあえず明日の『ネギま!?Magical X'mas』の出演者欄に堀江由衣志村由美の名前が無くてよかった。
もう年内の楽しみは23日のゆかりんだけやなぁ。
あとはひきこもってアニメ・ラジオ・ゲームくらいか…。
なんだかオラわくわくしてきt(ry


【昨日の搾取物取得物】
  ・テイルズオブデスティニーPS2版)
  ・8月11日、晴れ、風邪をひいた/POARO