仕事優先。

あっちゅ〜。
本日11月30日は、志村由美さんのお誕生日です。
今日で14歳になられたんですね。 おめでとうございます!


…みたいな感じの書き出しだったはず。>去年の日記


まぁそれはどーでもいいとして。
HAPPY BIRTHDAY TO YUMI☆
てな訳で今夜はケーキでお祝いを―
と思ってたんですが、哀しいかな何も準備することができず、
今年はホワイトチョコラングドシャとがぶ飲みミクルコーヒーでお祝いです!
去年は対角線が50mmで(138+30)円のちっちゃいケーキを用意できたのに!
料金は半額! 余った分は繰り越して家族全員で分け合える!(auユーザ)
2ヶ月前のほっちゃんの誕生日に引き続き、今回もなんとも残念な結果に。
それよりなにより自分自身の誕生日(10月20日)が一番悲惨だったのですが、それはまた別の話。


妹とメールをしていた時にこの話題を振ってみると、
>ホワイトチョコラングドシャってブルボンの??
>ゆみゆみはプチじゃなくてミニだよ!!(笑)
誰がうまいこと言えと(ry
つーか、誰がミニミニミクロやねん。 (それは別の先生ですよ?)
むしろ“petit”には“小さい”の他に“かわいい”という意味もあるので、
ちっちゃくて可愛いゆみゆみには“プチ”の方がふさわすぃのです。 (現在ホンマに闘病中)


同期のヲタくんには
「プレゼントやファンレターは送ったんか?」
とか言われたり。
そうやなぁ…余裕があったら送りたかったんやけどなぁ…。 (本気か!?)
少なくともファンレターはだいぶ前から考えたりしてたな。 冗談抜きで。
本人に直接渡せるような機会があれば優先的に書いてたんやろうけど。
そういう意味では23日に行われたアイムのボウリング大会には行きたかった!
ほら、僕の公的な趣味はちょうどボウリングですし。 (誰も興味ありません)
レポを読んでると行けなかったことが悔やまれます。(半分は微笑ましさでできています)
3週間ぶりに更新された『あい夢のおもちゃ箱』の携帯写真日記を見てると尚一層。
まだしばらくは我慢の時やなぁ…。



現状は相当忙しくて厳しいので、コレをもちまして土日更新分の代替物とさせていただきます。
以上、業務連絡でした。