更新ちう。

☆12月23日更新☆


いよいよ“田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX”の当日でした♪
だけど、hiropunは朝まで天使のお仕事。
昼は上司とお食事で、パシフィコ横浜国立大ホールに行けなかったよー。


くすん。
ちゃんとクリスマス前なだけにゆかりんはミニスカサンタコスにされてるのか
自分でも確認したかったのにぃ。


黒ネコ集会も水樹奈々のライブも行けなさそうな気配..。
みんなも死にかけたら報告してね☆



………いや、なんとか行けそうなんですけどね。
ただ、微妙だったのは事実。
ちなみに、こんな日記までも読んでる人達相手には言うまでもなく、元ネタは『コチラ』。



また後程書き加えたりしちゃいます。
あまりに眠くてしんどくて、テンション全くわかんねぇー!