極楽往生。

トラックの横転事故で夜行バスが立ち往生しまっせ〜(バスなのにこだま)ってことで、
実家に帰ってこれたのが午前9時なのよさ。 トラック運転手に喝だ!(声:大沢啓二張本勲
あー、予定がいろいろと狂わされた!
昼には会社の寮に帰ってなアカンので、日記の更新はまた後日。
そういやアレも遅れたせいで酷い目に遭いそうになったしなぁ…。  民営化すれば改善されんのか?


とまぁ朝から慌しいんですが、途中名古屋駅に寄って回収しなきゃなんないブツが。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

暖房の無い寮の部屋で1人ゆかりんのCDを聴きながら、昨日のコンサートの事でも思い返してましょうかね。
そんで明日の仕事に備えると。
…へ? クリスマス? 何それ?


【本日の購入予定物】
  ・げんしけん 第9巻 限定版
  ・Princess Rose田村ゆかり