緊急帰国。

昨日の会社での一コマ。
「あ、キミ、明日から来なくていいから」
イエー! 30日まで休みー!
その代わり年越しは会社でー! ヤーハー!
…このぶつけようの無い思いをどうすれば?(泣)


突然貰ったこの休み。
どうしてやろうか…。 人体実験? 脳改造? めんどくさいわ! ロボ!行きなさい!!(声:紐緒結奈
で、ひとまず昨夜大阪に帰ってきました。
思いつきの行動なので、これから何をするかも決めてません。
日本橋に行くのもなぁ…。
体がしんどいし、こういう時くらいソッチは忘れて別の事もせんと。
………。
寝てるか。


29日にコミケにでも行ってやろうかしら?なんて考えたりもしてます。
一度も行った事ないんで。 行ける時に行っとかんとねー。
…でも、『黒薔薇保存会』にしか興味ねぇ。
それって行く意味あんのか? 後々通販やら何やらあんのに。
どうしよっかなぁ。 同行人(同好人)がおったら考慮しよう。