こんな物も買ってました。

ゆかりんのコンサートを終えた翌日にシングルを遅れて手に入れ、ついでに以下のブツも。

School Rumble(15) (講談社コミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 (5) (Gum comics)

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

おにいちゃんCD~1200の「おにいちゃん」が聞けるCD~

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

…何このラインナップ。
げんしけん』と『辣韮の皮』を同時に買うって…。
んで、『妄想ボイスCD』は2枚目が出た段階で買ってやろうと目論んでまして…。
ま、僕は妹帯者でS寄りなんですけどね。
しかも会社で散々怒られてんのに、これ以上叱られてどうすんねや、と。
それにしてもヒドいな…。
やっぱ29日は魔の巣窟に迷いこめばいいんじゃない?(CV:中村繪里子


【3日前の購入物】
  ・School Rumble 第15巻
  ・辣韮の皮―萌えろ!杜の宮高校漫画研究部 第5巻
  ・おにいちゃんCD
  ・おしかりCD