臨戦態勢。

現在12月29日午前0時38分。
なぜかワタクシ千葉県におります。
…そうです。 本当に明日コミケに行く事になりました。
コミックマーケット初参戦!
各ライブ等で仲良くさせてもらっている千葉県在住未成年男子に声をかけてみたところ、
「来てくれるならうぇるかむUNKNOWNですよ」
と言ってもらえたので、 (微妙に歪曲してます)
彼の家に泊めてもらう事になりました。


昼過ぎに大阪を出て、夕方5時に東京着。
当然のように(?)秋葉原に立ち寄り、そこで合流。
2時間くらい徘徊してカタログも購入。
CD-ROM版ではなく冊子版を買うあたり俺ロック。 …趣味自体がすでにロックか。
つーか重い!
3.2センチのカタログ、凶器にもなるの。
と言いたくなるくらいに重い!
それは狂気な凶器なの。(声:高町なのは「攻め」
今からじゃ初日の分ですらチェックしきれへんぞ…。
いつもどおりその場のフィーリングで動き回ることになるんやなぁ…。
さすが思いつきの行動はhiropunのお家芸だな!(声:シン・アスカ「受け」


あ、そういや16日付の日記の更新を終えました。
たいして書き加えてもないんですが。
ちなみに23日付はまだ着手せず。 時間がかかりそうなんで。
…そう言いながら去年の12月23日も未完やっけ。
綱掛裕美志村由美「ふたりのキセキ」発売記念イベント”のレポは果たしていつ完成するのか!?
そっか…あれからもう一年経ったんか…。 しみじみ。