原理主義?

ゲームに少なからず手を染め、キャラソンやドラマCDもそれなりに買い、
多少なりとも原作には愛着があるワケで。
アニメ化に対しては明確な拒否反応があったはずなんです。 ええ、そりゃもう。
それがキャストが公開された途端に諸手を挙げている始末。
大人ってホント汚いっ!


…え〜、そんなこんなで『〜XENOGLOSSIA』に歪んだ期待を抱いているhiropunです。
堀江由衣田村ゆかりは勿論の事、斎藤桃子に興味津々。 なんで一人二役じゃないん?
…とまぁわぁわぁゆーとりますが、
やっぱり『アイマス』も『藍蘭島』もキャスト変更無しがよかったと思いました。


新しい年が始まって早8日。
これまで会社の寮に泊まってて、一度も名古屋市の自宅に帰ってません。
もしかしたら自分宛ての年賀状が届いてるかもしれん(少なくともメロプリからある)し、
妹に盗られた『TOD』を回収したいしで、朝一で帰ろうと思ってました。
でも結局は目覚めてもしんどくて動けず。
食事をしたらしたで時間差で気持悪く…。
身体が弱まってる!
声優イベントがある時は仕事の後でも構わず数百kmの大移動を決行するくせに!
やっぱ精神的なもんなんかなぁ。 ストレス溜る一方やもん。
なんか大人って思ったほど楽しくない。 パンダのパジャマは破ってない。


とゆーわけで、今日は成人の日。
新成人の皆様、早いとこ僕に楽させて下さい。 (去年と一緒やん)