死活問題。

メガメガ〜♪(CV:飯塚雅弓
想像の範疇やろうけどお試しで、ってことでメガマックを喰らってみたhiropunです。
「ナイフとフォークはどこかしら?(伊藤美紀ボイスで)」なんて微塵も思うことなくがっついたのですが、
刹那、痛みとともに鉄の味が。 食べているのはハンバーガーなのに?
…忘れてました。 冬季は例外なく唇が荒れているのを。
京極万太郎並みに文句の一つや二つ言おうにも自分が悪いんで大人しくしているしか…。
ま、一度食べてようという目的は達成したからもうええや。



そういや、土曜日の夜に今年入って初めて名古屋の自宅に帰ったんですよ。
案の定田村ゆかりさんが裏面にプリントされている恥ずかしい年賀状がリビングに置いてありました。
それと一緒に黒ネコ同盟からのハガキが。
こ、これはFCイベント落選通知…! 同じ内容を他の会員5人に送ればええんやっけ?
前期は仕事の都合で行けなかったから今期こそはと思ってたのに!
そのハガキにはこんな感じの記述も。
『あ、あの…アナタさえよければ、その…お、大阪会場に…来てほしいの…』 (改変にもほどがある)
どうしようもない僕に恋の天使が舞い降りてきた!?と思いきや、冷静に全文を読むと、
『8日までにメールを送ればな!この負け犬が!』 (最近特に卑屈になりやすいようです)
ど、どうしようもない…!


どのみち大阪会場の方は日程的に少し無理があったから、当初より避けていたけども。
他の興味あるイベントとしては“ネギま!?Princess Festival”も同じ理由で諦めモード。
パシフィコ横浜志村由美と握手!のつもりが! (どのみち無理です)
「劇場版いぬかみっ!」前夜祭”も無理。
STARCHILD FESTIVAL 2007・spring”もアカンやん! 4回目にしてついに欠席! …今回は神戸ぢゃないか。
Aice5 1st Tour 2007”は…全日程とも微妙かなぁ…? 愛知ならいける?
…なんかこうして見ると行きたいのってスタチャが多いな。 ほっちゃん関係となるとそうなるか。
現時点で判明している範囲でまだ希望が持てるのは“リリカル☆パーティ”くらい。
んで、不慮の事故がなければ確実なのが“NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007”と。
書き忘れてましたが、チケット取れちゃったんですよー!
偶然締切当日の深夜に見たアニメロミックスの予約で! これで幸運使い切ったんか!?
てな訳で、2月12日は横浜アリーナ水樹奈々と握手! (だから無理やから)



…あ。 それに関連して。
今回も上記のイベントでご一緒することになった千葉の友人(19才)から
『パソコンの調子が悪くて使えない状況』
との話を聞いて「死活問題やなぁ」なんて言ってたんですが、
土曜の夜に数週間ぶりに自宅のパソコンを起動してみると、
初めてウチにやってきた時のような無垢な姿になってました。 こっちの方が死活問題に。
うぐぁー! 大切なデータ(主に何十時間にも何百時間にもなりそうなラジオ達)が!
そろそろ整理せんとヤバいかなぁ…と思ってましたが…。
思ったら悪即斬即行動せなアカンかったか…。
あまりの衝撃にあまりショックを受けてない(変な日本語)ような感覚。
むしろ人間の優れた自己防衛能力に驚きです。 よくできてる。
いままでは「忘れず録音せんと!」と妙な使命感(?)を抱いていたものですが、
守るものが無くなった今となっては荷が下りたというか、清々しい思いでいっぱいです。
なんかいろんな意味でもうええや。


…な、泣いてなんかないんだからっ!(上を向いて歩きながら)