日曜日は出掛けていたのだよ。

まっこうさんと一緒に名古屋駅周辺を散策。
しばらくそのテのお店に行ってなかったのと、
私をスキーに連れてって
『叱ってくれるCDを誰かに貸してもらおうかな』
とかゆー声が不意に聞こえてきた気がしたのもあって決行です。
名古屋でまっこうと握手! (してどーする)


何かしら買ったり予約したりするつもりだったのですが…。
カードの類を全て忘れてた!
さらに『声優グランプリ』を買うのも忘れてた!
しまった…志村由美の対談が…!(恒例の堀江由衣のセンターグラビアには触れない徹底ぶり)
声優アニメディア』をどうするかの問題もあったけど、それも忘却の彼方に。 ゆかりんの晴れ着姿…。


大学時代からの友人とは久しぶりでも特別な感覚は特になく。
会話もいたって普通。 (日塔奈美「普通って言うなぁ!」)


【以下 hiropun…ひ,makkoui…ま】
  ま「最近メロンパンしか食べてない。1食1個。」
  ひ「メロンパンばっかり食べてんねや。炭水化物摂り過ぎ!」
  ま「いや、“しか”だから。全然印象が違う!」
  ひ「そっか…メロンパン“ばっかり”食べてんねや…。このライトノベル好きが!」
【このメロンパン談義は散策中や名鉄の乗車駅から降車駅まで延々と続けられていました】


もうちょい変わった話をしようや…。 ある意味変わってんのか?
それに【メロンパン好き→シャナ好き→ラノベ好き】って考えはどうやろ?
底の浅い人間でごめんなさい。
しかも『灼眼のシャナ』は諏訪部さんときみきみがリタイアしたところまでしか見てなくてごめんなさい。
8日のコメントといい、2006年はどんだけアニメを見てないんでしょ?
まっこうに倣ってHDDレコーダーの購入を考えようかしら?
まずは視聴時間の確保が最優先事項かしら〜?(声:金糸雀