放送直前。


そろそろブログ辞めよっかなぁ。


…誰も本気にしてくれない。
普段から(嘘みたいな表現で)本当の事しか言ってないから、
今回みたいに“慣れない”ウソをつけばてっきり真に受けると思ったのに!
【取り扱い上の注意】
 1.hiropunの9割強は真実でできています。
 2.睡眠時間を一日9時間与えて下さい。
  不足した場合、テンションが非常に不安定になります。
 3.定期的に2.5次元と触れ合う機会を与えて下さい。
  3次元において肉体と精神を維持できなくなるおそれがあります。
 4.誉められて伸びるタイプです。
 5.………………


で、今日はこれから逆三角形東1ホールに向かいます。
先週まっこうが行った所か…。 季節はボクらを近付けて。
まぁそれはどうでもいいとして、
昨日のAM6時から仕事の都合で一睡もしてない(漢自慢)せいか、目の前が陽炎状態です。
コレをまっこうに言ったら『アハハ、それはセンスないわ』だって。
そこは信じろよ!
それに春らしさやタカノリが進化したりと云々で(ry
こちとら電車に揺られてると体がビクビクンッ!と感じちゃ…もとい。
まどろみとの反復運動でなんとも気持ちいいんやからな! (イイんだろ…?)
ひとまずドリンク剤2本をアイテム欄に装備して、
残りの半日をリリカルマジカル頑張ります。
いたずら黒うさぎ』で流れたらしいゆかりんの新曲、ココで初披露がよかったなぁ。