“魔法少女リリカルなのはStrikerS”放送直前イベント リリカルパーティーⅢ

東京ビッグサイト東1ホールにて、17時から20時まで。
出演者は、田村ゆかり水樹奈々植田佳奈清水香里真田アサミ柚木涼香
           斎藤千和中原麻衣井上麻里奈高橋美佳子(登場順・敬称略)
作品・キャラクター・声優・祭のいずれか若しくは複数あるいは全てを愛する人の数、約7000人。


概要はのちほど。
持ってくサイリウムはピンクと黄色だろ…。 魔法陣の色的に考えて…。


【追記】
1週間遅れなので、思いついた事を簡潔に。
 ・今回なっちゃんがいなかったのが残念でたまらない。
 ・Donna Burkeさん(レイジングハート)のビデオレターのテンション高っ(笑)
  知らなければ普通の人は少女向けアニメと思うよなぁ…。
 ・やっぱり“19歳は少女じゃない”。 中の人は17歳(少女との境界線)なのに。
 ・ぱよおいしいよぱよ。
 ・アイム率が高いのを初めて知った。 OPの幼女は志村由美でお願いします。
 ・サイリウムはピンクより青率が高かったような。
 ・新曲は2曲ともいいけど、曲調が難しくてノリづらい?
 ・ライブ経験者と未経験者との諸々の差が見れて面白かった。
 ・イベント後に見かけたコスプレっ娘(私立聖祥大付属小学校の制服)を見て、
  「やっぱり魔法少女は9歳に限る」と舌鼓を打った。


なにか思い出したらまた書くかも。