改悪時期。

昨日まっこうさんと会いまして、『ちっちゃいぽっぷちっぷのラジオ会館!』のチケットを渡してきました。
果たしてこのイベントは世間(一部)に認知されているのでしょうか? でも気にせず書く。
『最近“まっこう”って名前出しすぎじゃない?』とご本人から言われました。
認知度はさらに低いですが、こちらも補足説明無しで気にせず書きます。
いいだろ? キミはボクのものだってココに刻m(電波障害)


まっこうとは趣味の仲間ですが、もともと大学からの友達であります。
仕事の話とかその他マジメな話をしたりできてオトナな気分。
まぁ、すぐに脱線しますけど。 いい友達だ。
現在お互いにブログの更新に苦戦中。 今日はボクもガンバる。