リリカルパーティⅢその後。

千葉在住の19歳(魔法は使えない少年)となのはさんのイベントに参加。
サイゼリアで打ち上げやって、その日は彼の実家に泊めてもらいました。
ふぅ…先月名古屋に遊びに来た時に御奉仕しておいて良かった…。(ブログ未収録)
二度目のおたく訪問。 前回は冬コミの時。
ビッグサイトに行くと泊めてもらえるみたいなので、夏コミ時はまたお願いします。
…遠征するかどうかしらんけど。
その夜はあまりの疲労感により、文化で天たまも聞かずに入浴後即死亡。
そういや、移動中に何度も意識がとんでリアルに危ない目に遭ったっけ。 睡眠は大事。


翌昼までお世話になって、一緒に秋葉原へ。
魔法を使えない19歳少年(しつこい)はつくばエクスプレスで茨城へ旅立ったので、
そこからは一人で徘徊開始。
名古屋でも買える物を買って、17時頃東京を発つ。


んーと…他にも何か書く事あったけど忘れた。
後からまた書くかも。