部屋中夢で溢れてます。

物が! 物が増えてきた!
書き忘れてたのを加えてご紹介。


<3月3日>

改めて360が無性にやりたくなった。


<3月8日>

『永遠のときを越えて(歌:雪広あやか)』と
『イジワルな唇(歌:長谷川千雨)』しかマトモに聴いてない。


9日〜20日の間は3月21日の日記に記載。


<3月26日>

ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)

ローゼンメイデン ゲベートガルデン(初回限定版)

ゲームを買ったんやない! 志村由美ボイス集を買ったんや! (むしろ潔い)
『シャナ・キノ・いぬかみっ!』の映画前売券も買いました。
ほっちゃんが歌ってるシングル付のやつ。 まだ聞いてない。


<3月27日>

ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (3) (まんがタイムKRコミックス)

ファミソン8BIT

ファミソン8BIT

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

ドージンワークがアニメ化て…。
あの中身で1クールもつんかな…。 (余計なお世話です)
そうや! 声優に浅野真澄斉藤桃子ってホンマ!? Solty Reidio復活!?
『ファミソン8BIT』は『ロマンティックあげるよ』が無償に聞きたくて衝動買い。
ゆかりんのベストは言うまでもなく。 DVD、まだ見てない。


<3月30日>

『なのはSS』のドラマCD欲しさに買った。 まだ聞いてない。


<4月2日>

妄想ボイスCD第3弾「告白CD」

妄想ボイスCD第3弾「告白CD」

妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」

妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」

『ヴァルキリー』は『ローズ×マリー』のドラマCD欲しさに買った。 やっぱり聞いてない。
“ローズ×マリー”は“川澄綾子×能登麻美子”と読むのが正しいのでしょうか?
本誌の内容と同じなら、ゆかりんは金髪ツインテールなロリ吸血鬼か…。
…あざとい。 安易すぎていい。 (いいんかい)
『妄想ボイスCD』は以前からの続きというかネタで。 聞く気はある。


<4月7日>

6,000円か…。 ゲーム買えるやん…。 聞く時間が欲しい。


酒・女・煙草に無縁だとお金が余るのか、あまり躊躇せず買ってしまうようです。
そろそろ部屋を片付けんとなぁ…。


【昨日までの購入物】
  ・THE IDOLM@STER MASTERWORK 02
  ・ネギま!?うたのCD②
  ・ネギま!?超麻帆良太戦チュウ チェックイ〜ン 全員集合!やっぱり温泉来ちゃいましたぁ
  ・ローゼンメイデン ゲベートガルデン 初回限定版
  ・電撃文庫ムービーフェスティバル イメージマキシシングル付き 前売鑑賞券
  ・ドージンワーク 3巻
  ・THE IDOLM@STER MASTERWORK 03
  ・ファミソン8BIT/桃井はるこ
  ・Sincerely Dears...田村ゆかり
  ・メガミマガジン 5月号
  ・コミックヴァルキリー 05月号
  ・妄想ボイスCD第3弾「告白CD」
  ・妄想ボイスCD第3.5弾「ありえない告白CD」
  ・THE IDOLM@STER MASTER BOX