ジャンジャンバラバラ。

シャンバラぢゃないよ?って事で。



イベントチケット代、大放出ーーー!!!



はい。
最近のイベントチケット購入状況を誰も興味なくとも大後悔公開。


ちっちゃいぽっぷちっぷのラジオ会館!
  出演/アニメ会・綱掛裕美志村由美小池雅也MOSAIC.WAV
   会員2,000円+一般3,000円(まっこう分:代金回収済)
Aice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”
  4月29日(日) 愛知厚生年金会館 ×2(内1枚同期Sくん分:代金未回収)
田村ゆかり こんさーと つあー 2007夏 (仮)
  8月17日(金) 兵庫 神戸国際会館こくさいホール×2
  8月26日(日) 神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール ×7(内代金未回収4枚分)


金額は怖くて途中から計算できんかった…。
返ってくるお金ではあるんですけどねー。
しばらくは唯一削れる出費である食費をどうこうしてヤリヤリクリクリ。
 (漫画やCDとかの購入をどうこうしなさいよ)
いやぁ…やっぱりオタクって体力と共に財力もいりますね…。













で、なんかお友達のまっこうさんから


 "あっとボイス倶楽部☆女子部"のイベント(5/5)に
 ゆみゆみ目的で参加するのだろうか。


とゆー疑いをかけられている事を知りました。
なかなか良い予想をしてるけど、5月5日は上司の結婚式がありますから!


…僕は式に呼ばれてないですけど。


と! いうワケで!
『あっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505>』

志村由美目的
で参加します!


くそっ…!
羞恥周知の事実みたいでなんか悔しいっ…!
それにこの報告も普通すぎて面白くないっ…! (異常が通常)


先週ネットで注文して、今朝振込用紙が届いてるのに気付いて、
昼に早速振り込んできました。
   【出演】
    ・昼の部 志村由美アイムエンタープライズ
          土谷麻貴メディアフォース
          新堂真弓(TABプロダクション)
          伊月ゆいアイムエンタープライズ
    ・夜の部 志村由美アイムエンタープライズ
          土谷麻貴メディアフォース
          新堂真弓(TABプロダクション)
          仁後真耶子アイムエンタープライズ

となっていれば、当然昼の部と夜の部の二回回しですよ。
なんでゆみゆみの名前が一番上なんやろ…?
それ以前にイベントの事を知ってすぐに申し込んでるけど、
コレがどういう組織なのかその他諸々全く調べてません。
最近はあまり熟考せずに飛びついちゃうようになってるなぁ。
…飢えてんのか?