日記模倣の如し。

読み飛ばし推奨。


あれもしたい これもしたい
おたくの子に見えたって
油断したらイベント行きよ 邪魔はさせないから


やりたい事・消化したいモノが沢山あって、
どれを優先したらいいかと考えているだけで時間は過ぎ、
結局しんどくて何もできんで休日が終わってしまう。
━そんなパターンが定着しつつあります。


ひとまず目に付いたモノからでもやってくか!って思えればいいんでしょうが、
自分の性格的には無理なんです。
ある程度計画やら筋道やらを立てて、
それを元に動きつつより良い方法はないのか考えたり、
実行していく内に悩んだ結果生まれた僅かな歪みが積み重なって当初の目的を一部諦めたり。
気付けばやりたい事がやった事以上に増えて更に身動き取り辛くなったり。
3歩進んで何歩下がってんねやって状態です。
仕事の都合で諦めなければならないモノも増えたりで複雑な気持ちにも。
今年だけでもすでにあのイベントとかこのイベントとかが…。


そんな訳で好機は逃さないよう、
今週末の日曜日に行ってきます。
『ちっちゃい〜』のイベントに。
でも、仕事の都合で『ちっちゃいふたり』の公開録音の時間までに現地に着けるかは別問題。
しかも当日5時間の長丁場に耐えられるだけの体力があるかどうかも問題点。
まっこう同行というか先行(潜行?)だし。
少しでも早く到着できるんやろか?


………つーか『君は僕に似ている』っていうより『模倣犯』ですよ。
まっこうさんにこれっぽっちも承諾を得てませんよ。
人が時間かけて命かけて書いた日記を黙って拝借するなんて最低っ!
…でも、最初考えてたものより逆に改変に苦労してたり。 (ならすんな)
えーと…、あ、アレですよ。
恋人同士がペアルックやりたがるようなもんですよ。
そのココロは、“どちらもやるのに勇気がいる”!


さぁ、いい感じにケガをしましたところで、
当初の予定から大幅に外れてしまって只今本気で迷走中。
仕方ないので無理矢理本流に戻しましょう。 本当はいきなり本題のつもりやったのに…。