規制事実。

そういえば忘れてた。
2月上旬頃に会社の後輩にコレの存在を教えてた事を。
先週末会った時に
『次の休みに見に行こうと思うんで、タイトル教えて下さい』
って言われてやっと思い出した。
これじゃあ会社や上司の話題とか書かれへんやん! (今頃気付いたか)


いやね、告げ口する子とは思ってへんから気にしてへんねんけど、
その子にヘンな先入観とか与えるのはどうかと思うんよ。
自分はいっちょまえに仕事ができる訳でもないし、
書き手も読み手もおもんないやろうって理由でグチは書かんから被害は少ないやろうけども。
ん〜…どうしよっかなぁ…。
昨年末から温めて煮詰まって痛んでしまった感のあるネタ等は出すべきやろうか?
 (そんな事より普段の内容を気にすべきだと思います)


あ!
同期のおたくSくんから調教英才教育するよう言われてたのも思い出した!