“ゴチャゴチャ窮〜っとフィギャアァー!”な部屋に。

以前はここまで散財してたっけ?


さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)

偉い人「やっぱり無かった事に」
っていうのをやりたいだけなんやろ!?>アニメ化
マガジンで赤松×久米田だからってスタチャでシャフトですか!
うまいこと考えましたね!
でも、騙そうったってそうはいきませんよ!
半信半疑どころか疑が8割でもなく10割ですよ!
絶望した!
それでも裏切られるのを前提で期待する自分自身に絶望した!
か、勘違いしないでくださいねっ!?
これはあえて騙される大人だましなんですからねっ!


とゆーわけで、キャストを考えてみました。 (ノリノリやん)
……………。
………。
…。
アカン。
しばらく一線から退いてると
日塔奈美植田佳奈
くらいしか浮かんでこぉへん!
あとは<音無芽留田村ゆかり>やろか? めるは喋らんか。
絵だけで判断すると糸色望櫻井孝宏で、木津千里は昔の千葉紗子
関内・マリア・太郎高木礼子かなぁ?
それで逝くとネットアイドル繋がりでことのんは志村由美か。
…仕事を切望中やけど、それは嫌やな。
あ! 小森霧能登で!
イッペン、籠ッテミル?  一回なのに二籠ってな! (ウキウキやな)
ああなんかもう急にめんどくさくなってきた!
変なアニメになっちゃえ! 変な声優と結婚しちゃえ!
使い回しのオッサンの声が若本規夫になっちゃえ!


扱いにくい作品を取り扱う勇気は買うんで、頑張ってほしいですね。
背景の文字は『ぱにぽにだっしゅ!』みたいな感じな黒板ネタになるんかな?


魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(9) (KCデラックス)

ネギま!パーティーBook ネギパ!(9) (KCデラックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 11 (少年サンデーコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

テストに出るっ!日本の歴史年表

テストに出るっ!日本の歴史年表

SECRET AMBITION

SECRET AMBITION

Brand new day

Brand new day

ネギま!?ドラマCD Vol.2

ネギま!?ドラマCD Vol.2

DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.4

DJCD「ラジオdeアイマSHOW!」Vol.4


あとMOSAICのシングルを買ってみたり。
エロゲは買わなくてもエロゲソングは買う。
明日Aice5のライブがあるのに、コッチばっかり聞いてる。 エンドレスで。


【本日までの購入物】
  ・さよなら絶望先生 第8集
  ・魔法先生ネギま! 18巻
  ・ネギま!パーティBOOK ネギパ! Vol.9 佐々木まき絵明石裕奈大河内アキラ
  ・ハヤテのごとく! 第11巻(マルチエンディングミニタオル付)
  ・デトロイト・メタル・シティ 第3巻(とらのあな限定ピック付)
  ・テストに出るっ!日本の歴史年表
  ・SECRET AMBITION水樹奈々
  ・Brand new day/Aice5
  ・ネギま!?ドラマCD Vol.2
  ・DJCD ラジオdeアイマSHOW! Vol.4
  ・2.5次元の足音/MOSAIC.WAV
  ・がちゃがちゃきゅーっとふぃぎゅあっと
        〜ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム〜/MOSAIC.WAV