更新ちう。

電車の中吊りに
『GWは、仕事だ!』(パチンコ必殺仕事人Ⅲ)
てあったのを見て凹んだ人間の1人です。
どうも、hiropunです。 社会の歯車続けてます。


世間的には黄金週間は始まったばかりだ!(打ち切り)
先週『ちっちゃいぽっぷちっぷのラジオ会館!(写真があるね)』に行ってきた僕としては、
もう4割くらいは終了しちゃった感があります。
残りは今日のAice5ライブ(2割)と5月5日のあっとボイス倶楽部(4割)
なのになんとなく今日は乗り気じゃないのはどうしましょ?
妹曰く「ゆかりんがいないからじゃない?」
それもあるやろうけど、 (あるんかい)
ここに志村由美がいないのが切ないのじゃなくて、
ここに志村由美がいないと思う事が切ないからだと思います。(それが大事)
現地に逝けばどうにかなるんで大丈夫です。


同期のルイズ萌えSくん(←紹介文は本人から頂きました)が今回は一緒。
この手のイベントに参加するのは初めてって事で、身構えてるような雰囲気。
大丈夫。 ファミ通の攻略本だよ。
安心して力を抜いてボクに身体を委ねて…。
『ますみいいーーん!と叫ぶしかないな(笑)』
とか言っちゃってたから心配するまでもないか。
布教用じゃなくて個人用のアルバムを最近まで貸しておいたから、知らん曲もないやろうし。
むしろ1ヶ月以上アルバムを聴いてない自分の方がノれんかったりして!