約1ヶ月経って。

今期から再びアニメを見ていく事になり、
継続しているもの、様々な事情で切った(主に見逃しまくった)ものが明確になってきました。
今後も(できるだけ)ちゃんと見ようと思ってるのは。


【日曜日】
 ・天元突破グレンラガン
   OP見た時、ワタルとか勇者王シリーズ思い出した。
 ・ハヤテのごとく!
   ケロロ同様朝向けではない。


【月曜日】
 ・魔法少女リリカルなのはStrikerS
   魔法で9歳に…。 (黙れ)
 ・陸上防衛隊まおちゃん リピート放送
   なぜ今? Aice5どうこうじゃなく『ALL MY LOVE』と『It's my style』の方が合ってる。
 ・瀬戸の花嫁
   愛知県の“瀬戸市”に住んでる同期Sくんが勘違いしてた事に衝撃。


【火曜日】
 ・特になし


【水曜日】
 ・ながされて藍蘭島
   ドラマCDのキャスト…。 (黙れ)
 ・らき☆すた
   世の中辛い事だらけなんやから、アニメくらいは素直に楽しもうや…。
 ・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
   IZUMO? どうせラストは石田さんとほっしーがくっついて終わりなんやろ!?


【木曜日】
 ・特になし


【金曜日】
 ・大江戸ロケット
   懐かしいような新しいような。


【土曜日】
 ・特になし


4月から始まったものに限って選出。
書き出したら時間がいくらあっても足りないので簡潔に。
ホンマはこの中に『アイドルマスター XENOGLOSSIA』が入ってくるはずやったのに…!
大阪と東京の間にあっても名古屋はただの通過点なのかしょっちゅう不遇な目に…。
…それでもまだマシな方か。
ある意味今期最大の期待作だっただけに残念です。