更新ちう。

ワタシ、初めてなの…。


…イベント当日に寝過ごしたのは。
ぶるぅわー! やっちまっとぅあーい!(アナゴボイス)
眠気は極刑!ってやつですよ! (超適当)


今朝というか昼前、起きたのが、昨日東京に着いておこうと思ってた時間。
まっこうさんの嫉妬モーニングコール(メール)がなかったらいつまで寝てたことやら!
12時10分現在、新幹線の中なんですが、
どう足掻いても東京駅に着くのがイベントの開演時間です。
本当にありが(ry
そこから阿佐ヶ谷まで行ってたら、昼の部の半分が終わってます。
寄り道してプレゼント買う計画が…。
うまい棒しか用意できてへん…。 (何そのチョイス)
昨日の
>GW関係無い僕の最期の楽しみ、いい方向に進んでます。
てのがいいネタ振りに。 死亡フラグ立ててた。
あれか?
5月中は休みがないから、神様がそろそろ休みなさいと言ってんのか?
今日という日が終わったら、贖罪の意味も込めて安らかに眠りたいと思います。


そうや。
電車で隣にいたあの2人組。
ロマンティックあげるよとかエヴァンゲリオンとか俺ら世代にとって熱い曲歌って―』
なんて明らかにしょこたんのカバーアルバムの話をしてたけど、
なんで一見というか確実に不良なカッコ(腕にタトゥーとか)してるん?(声:大阪)
マガジンに出てきそうな風貌を模倣するくらいやから、8割方オタクなんやろな。 (偏見です)


まっこうさんとは移動中にもメールをしてまして。
【多少の着色有り】
M『お前のゆみゆみへの気持ちはその程度か?』
H「うぐぅ…。 冗談と解ってても堪える…。
  そういや! 山本麻里安のバスツアーはどうなったん!?」
M『う゛、フリだとわかっててもツラい。
  未だ考え中。 お前の気持ちは―ってのは無しで』
H「ソレが言いたかったのに! 釘を刺された!
  『クギ(ナギ)に刺されたい』ってのはナシな!」
M『むしろアルにさされたい。 後ろから(BL)』
最低や…。
24歳成人男性がこんな調子で日本は大丈夫なんでしょうか?