新章突入?

いつしかGWも終わってますね。
通常営業だった僕にとっては、黄金週間は過ごしにくいって印象しかなくて。
今度は人が働いている時に休みがもらえるはずなんですが、
今のところその日程がわかっていません。
次の連休…いつなんやろう…。
もしかして、夏休みと一緒にされちゃったりして! 9月くらいに!


…笑えへん。


そんな今年の僕のGWの生活なんて…。
妹と一緒に朝かららき☆すたアイマスの動画を3時間見て、
妹と一緒に遅めの昼食に出かけ、
妹と一緒にその足でアニメイトやらに行ったりして一日が終わって…。
なんていつも通りな生活なんや…。 (自分の普通はわからんわ)


まぁそれもホントなんですけど、 (冗談であれ)
4月22日(日)・4月29日(日)・5月5日(土)と、
毎週イベントに参加してちゃっかり楽しんできました。
一応恩恵に与ってるので文句は言えません。
レポ等をいまだにロクに書いてへんのはご愛嬌☆


次に予定してるのはゆかりんの夏のツアーか。
それまでにいろいろ燃料がないと三ヶ月も走りきられへんな…。
とりあえず『ちっちゃいふたり』と明日から配信される『アルカナハートTV』で
志村由美分を週二で得られるのでなんとかなりそうです。
これでアニメのレギュラーがあれば言う事無しなのですが…。