アルカナハートTV #3

5月5日に行われたあっとボイス倶楽部☆女子部 第1回イベント<あっと505>内の公開録画の模様を。
あの時はカメラが相当近くてアップになってるはずなのに、ゆみゆみだけちっちゃいんですけど!?(お約束)
…あ。
感想メール送ってない。
ついでにレポ的なものもちゃんとは書いてない。
今更やけど後で…また後でなんとか…。 (コピペ)


今回は“ゆいん”こと伊月ゆいがゲスト。
イベントの先のコーナーで引かれなかった質問カードをここで使用。
いつかデートで宇宙に行きたいゆいん。
その頃もこの人は今のままなのだろうか…?
十二単を着てみたいゆいん。
ゆいんの髪の長さとストレート具合を絶賛するゆみゆみ。
ゆみゆみの場合は髪が長いというか身体が短(ry
昔タロット占いに凝ってたゆいん。
幽霊の出る場所に行ってみたいゆいん。
ゆみゆみ「そういう所、遊び半分で行っちゃダメだってテレビで言ってたよぉ(怖)」
ゆいんに霊感がありそうな感じがするゆみゆみ。 いい意味で。
ゆいんが指差した先で後ろを振り向いてる客席最前列左端のキモオタが僕です。
偶然とはいえ、シマシマのやつ着ててメガネなんて…。
マツモティーヌ大佐にイジられるための格好みたいやんか…。
でも、それがキラキラしてキレイな時があるんやで?(堀江由衣談)
自キャラの声の出し方には苦労したゆいん。
アルカナハートを作った張本人、さくらいとおるさんがゲストで登場したところで第3回は終了。
さくらい「“マルチクリエイター”って言葉初めて聞いたんですけど」(次回言うカナ?)


公録は約30分くらいでしたが、1回10分の3部構成になるんですかね?
昼の部3回+夜の部3回で全6回?