環境基準。

ちょっと今更な話なんですが、
アイドルマスター XENOGLOSSIA』が今週から中京テレビで放送開始。
東海3県でも見られるようになって喜ばしい事です。
誰かがテレビ東京ユリシーマンでも送ったんかな?(笑)


━って、不謹慎なネタを書いちゃおうかと思っていましたが…。


先日の卓球の延長で録画をミスっちゃいました。
藍蘭島』は1時間のズレをうまく利用して録れました。
が、その代わりに『らき☆すた』が録れず。
こうなったらテレ東に…。 (ダメ!絶対!)


ちょっと派生して。
『実際送るなら管理会社宛てだね』と言ってたきっちりまっこうさんも、
昨日の『かみちゃまかりん』にきみきみが出てたのを後で知って凹み気味。 (オマエが教えたんやろが)


昨日 すごい ブログ
からリンクされてるのを確認してるのに…。
↑みたいな事書いてええんやろうか…。
…よりにもよって“エクスカリバー”で捕捉されてたし、別にええか?
史上最大級のアクセス数があって少々ビビったり。
どこで誰が見てるかわかんないんで、ヘタな事は書けないですね☆ (また言ってる)